ドールのチラ裏

毎日更新をモットーにしていました。自分用メモ要素しかありません。

カテゴリ: 近状報告

ついに(自覚はないが)20歳になってしまったのでカードを作った。

審査がゆるゆるということで楽天カードに申し込んだらすぐ通ってビビった。

それから2ヶ月が経った今、利用明細を確認したら今月分の支払いが2万、来月が4万らしい。

現金だと絶対使わないようなペースで買い物をしてしまうことが分かった。

使いすぎには気をつけようね。

メインではゆうちょを使ってましたが、バイト用の口座が欲しくなったので福岡銀行の口座を作りました。

最初はゆうちょの口座を増やそうと思っていましたが本人確認に学生証が使えなかったため福岡銀行にしました。

福岡銀行では学生証と保険証で口座開設が可能で、デビカ登録(23歳まで無料,その後も条件クリアで無料)やオンラインで口座見れるサービスに入る(無料)などすれば、通常108円かかる時間外お引き出し手数料が無料になり、コンビニATMからの引き出しも月3回までなら無料になるそうです。

 また本日から若者向け春のキャンペーンが始まったのでクルトガを頂きました。

4673987981115 - コピー
 
SB光を契約しようとした時SBのチャットで相談したら今キャンペーンやってるよ~と言われ、それ経由で申し込んだ「新規申し込み特典」のギフト券1万円分が届きました。

回線速度も3ヶ月前から落ちることもなく快適なネットライフを送れてます。

 実家がOCNで6月の制限方式変更までは毎晩1桁Mbps程度しか出なかったのでSB光は結構好印象な感じです。(最近は夜でも3桁Mbps出るようになった) 


明日が提出期限かと思ってた課題が今日までだったと知り諦めかけたが知り合いのお陰でなんとか提出できて命拾いした1日だった。

昼寝して起きたら19時だったのでそうめん食ってチャリ乗り回したりいろいろしたりした

毎回月末はお金が無くて何も出来ないので来月からは金の管理をしっかりしたい(バイトも始めたい)

 これ好き

↑このページのトップヘ