ドールのチラ裏

毎日更新をモットーにしていました。自分用メモ要素しかありません。

カテゴリ:近状報告 > 現実

そういえば修学旅行から2週間が経ちました。

修学旅行の写真を載せようと思っていましたが結局載せていませんでした。

ってことで何枚か貼っておきます(適当)
 
 DSC07923

DSC07989

DSC08383

DSC08409

DSC08421

DSC08517

DSC08573

DSC08606

DSC08612

DSC08614

DSC08703

DSC08938

DSC09003

DSC09167

DSC09250

DSC09334

DSC09358

DSC09405

DSC09443

DSC09481

DSC09673

ミラクルムーンらしいので月の写真をとった

ソース
一生に一度だけ!11月5日に171年ぶりの「ミラクルムーン」を見よう naverまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2141505143257519701 
 
DSC07822
クリックで拡大できます

 無題

カメラはSonyのa57でダブルレンズキットの望遠の方で撮りました

台風が来てるそうですがこちらでは全く影響はありませんでした。

本当に台風は来てるのでしょうか?

熊大OCに行きました。

理学部と工学部を見に行きました。

工学部ではいろいろ興味がある分野があったのでたのしかったです。

特に長く書ける内容でも無いのでココで終わります。 

自室の扇風機がいろいろ壊れかけてたので2000円で扇風機買いました。

まぁ自分は風が来ればいいっていう感じだったので満足してます。

すぐ壊れないことを願ってこれから使っていこうと思います。 

↑このページのトップヘ