CNAgYymUkAE-yXG_orig

母親が機種変(実質0円+10年超ユーザー割-10000円/24ヶ月)したので簡易レビュー。

CNAgY8HUcAA8tzv_origCNAgZGvU8AI1LmU_orig

デザインはまぁ普通です。

性能は基本的な利用は問題無いですが最新のスペックではないのでグラフィック面が結構弱いです。

anututuベンチマーク結果はこちら
CNA4158VEAEN1eO


 約2年前の機種に近い性能です。メッセージ系のアプリ(メールやLINE、Skype等)なら申し分のない性能ですが、最新のゲームや超高画質の動画を見るのは厳しいと思います。

バッテリーはそれなりに持つ部類だと思います(電気を爆食いする作業が出来ないからというのもある)

 Android5.0からの仕様なのかはわかりませんがRAMの使用量がものすごく少なかったです。(400MBくらい)


iモードケータイ(ガラケー)から機種変でスマホデビューしたいけどバリバリ使うつもりはないしなぁという方におすすめの機種だと思います。


以上で簡易レビューは終わります。