ドールのチラ裏

毎日更新をモットーにしていました。自分用メモ要素しかありません。

2014年12月

タイトルの通りです。

Z97 Anniversary と core i7 4790k を購入しました。

なぜG3258向けマザボの Z97 Anniversary??って疑問もあるかもしれませんが、ただただ金がなかったからとしか言えませんね。

4790kだけは譲れなかったのでそれ以外のパーツを妥協した感じです。

一応Z97なんで普通にOCは出来るしいいかなと思いました。

マザボでOC性能は変わると言われてますが、TL見てる限り”結局は石

って感じですね。(カカクコムでも同じようなレビューしてる方が居ました)

というわけでスペックだけ載せておきます

CPU Core i7 4790k
RAM 4GB×2 8GB
SSD 3年くらい前のIntelの120GBを流用
HDD 4TB 2TB(倉庫)
VGA オンボ(CPU)
M/B Z97 Anniversary
ケース 流用(型番忘れた)
OS Windows7 64bit

当分は録画したファイルのエンコードに使う予定です。

エンコードが終わったらまた新しいことを始めようかなと思っています。

というわけで記事はここで終わります。最後まで読んでいただきありがとうございました。 

そういえば修学旅行から2週間が経ちました。

修学旅行の写真を載せようと思っていましたが結局載せていませんでした。

ってことで何枚か貼っておきます(適当)
 
 DSC07923

DSC07989

DSC08383

DSC08409

DSC08421

DSC08517

DSC08573

DSC08606

DSC08612

DSC08614

DSC08703

DSC08938

DSC09003

DSC09167

DSC09250

DSC09334

DSC09358

DSC09405

DSC09443

DSC09481

DSC09673

↑このページのトップヘ