ドールのチラ裏

毎日更新をモットーにしていました。自分用メモ要素しかありません。

2014年08月

ドリームクラブ実況見てます

と言ってもいつもと同じ淫夢実況系なんですけどね。



 このゲームは主人公が週1でクラブに通って女の子とお話するゲームです。

結構現実味があったりなかったり…

 まぁぼーっとしながら見るのにいいと思います()

(こんな動画見るのに時間費やして恥ずかしくないの?)


リストはこちら

ドリ淫夢クラブまとめ 
http://www.nicovideo.jp/mylist/35478868#+sort=0 


-視聴必要時間約7.5時間

まぁ淫夢系動画ハマってた事もあってこういうタイプの動画ですが、

中身は異性愛者向けの恋愛シュミレーションゲームとなっています。

コメントが普通の実況動画と全然違ってそれもまた楽しめます。


お嬢様特急っていうゲームは1998年発売のセガサターンとPS1用のギャルゲーです。

主人公がヴェガという超豪華特急に乗って北海道から鹿児島まで15日掛けて旅をしながら女の子を落とすというゲームです。

詳しくは説明読んでどうぞ。

お嬢様特急 - ニコニコ大百科 

お嬢様特急 - Wikipedia
 

 他にも実況してる人がいますね。

1話だけ見て面白そうだった2人(3人)を紹介しておきます。

-視聴必要時間 約12時間
 
-視聴必要時間約12時間

最近見ていたTRPG動画、

【1930s日本】ゆっくり達のモダンエイジクトゥルフ


が、見終わりました。

この作品は、なんとかかんとか氏のTRGPのゆっくり実況の3シリーズ目の作品です。

1ヶ月ほど前にTRPGというものを知り、適当に再生回数順で探したら出てきたのでこのシリーズにハマりました。

1作品目はなんと打ち切りという終わり方でしたが2作品目と3作品目はちゃんと終わったので良かったです。

TRPGというものも少しはわかってきて、いつかやってみたいなあと思ったり思わなかったりww

1作品目はこちら。。



まぁ3作品目は昨日の夜に一気に見てしまったので気づいたら4時でした。

そのあと録画したアニメとか見たので寝たのは5時でしたね。

10時に父親に起こされました。。。


そして、昼飯食べた後、急にSpinelが導入したくなりました。

実は昔も導入しようとしてたのですが、当時は今よりもPCスキルは全然なかった(何かを把握するという能力が今と比べてとても雑魚だった)ために挫折していました。



いろいろ調べた結果、書いてある通りにすれば普通に出来ました。

まぁいろいろ壁に当たりましたがちゃんとLAN経由で見れているので問題なさそう。

ごにょごにょすることもなく合法的なSpinel生活を送れそうです。

それでは今日はここまで

ここまで読んでいただきありがとうございました。

台風が来てるそうですがこちらでは全く影響はありませんでした。

本当に台風は来てるのでしょうか?

↑このページのトップヘ