関東民に1日遅れて例のプロジェクターが届きました。(九州の辛いところね)

5071749380079

5071749596110

5071749781071

5071750053503

5071750401082

シンプルでコンパクトなプロジェクターです。

本体の他に、リモコンとAV端子の変換アダプタが付いていました。

SDカードやUSBメモリに入れた映像等を再生出来るらしいですが自分はHDMI経由での映像出力しか試していません。

Cu9yfsdVUAA3uPe_orig

 800×480という少し低めの解像度ですが、この価格帯としてはかなり綺麗だなと思いました。(といってもこれが初プロジェクターなので比較出来ない)

起動中はファンが常時回ってますが、そこまで煩くない&熱くないです。

ただし内臓のスピーカーはしょぼい&イヤホン出力端子には多少のノイズが乗っているため、こだわる人は音声は別で出力したほうがいいかもしれません。

映像出力としては優秀だと思います。

終わり