今日の歩数
Screenshot_20160726-205733


こっち(福岡)にきてから痩せるために毎日歩くつもりだったが、チャリのパンク→修理 以来歩くのが嫌になっており、チャリでの移動しかしなかったり、梅雨の期間も長かったりでじわじわと体重が増えていったが、日本で「ポケモンGo」のサービスが開始したのでこれを理由に長時間歩くようになった。

ポケモンGoのガチ勢には全く及ばないが、今日の時点でレベル17に達し、ある程度のジムは潰せるようになった。(近所に別色チームのクソ強い人が居て辛い)

結局出現するポケモンと、自分で進化させたポケモンの強さで決まる所もあってやっぱりガチ勢にはかなわないなーと感じる1日だった。