H81のマザーが壊れた(http://97ld.blog.jp/archives/1012847790.html

ので、S20を買った時のヨドバシのポイントをつかって新しくB85のマザーを買いました。

まぁ本当はZ97とか買いたいんですけどお金がないので()


 そして今の構成は…

ケース SST-SG02-F-USB3.0
マザボ B85M-K
CPU Celeron Dual-Core G1820(クーラーはリテール)
RAM 4GB *2 8GB 
電源  EA-650 650W(貰い物)
グラボ MSIのGTX560ti
その他 PT3,DVDドライブ
HDD(ケース内)1TB(OS入),4TB
HDD(ケース外) 1TB,160GB
HDD(外付け) 2TB,2TB,1TB

録画沼辛いです()()()()

ケース外 っていうのはケースの中からSATAケーブルと電源を出して外にHDDをおいてます。

つまりいつでも取り変えることが出来るってことです (リムーバブルケース買え)


あとGTX560tiと内臓グラフィック同時出力で3画面構成してます。

 無題
スクショとったらこんな感じ。

まぁかなり変則的なPCモニタの置き方をしています()


そんな感じでG1820という少し非力なPCですがとりあえず今年中はこのPCがメイン 機として使う予定です。


ここまで読んでいただきありがとうございました。