2学期に入り学校での生活を改めるつもりでしたが(当時は)課題も終わってなく結局グダグダなドールです。

まぁ1学期と比べたらまともな生活をしてるつもりなのでちょっとずつ治していこうと思ってます()


改めるという点で、とりあえずコンピュータ関連から離れようと思いいろいろ制限をかけてみました。

大体のガジェット類はフォロワーなどに売りました。

メインの自作機を使えないようにして、G1820機も父の寝室におきました。(事実上使えない)

なのでここ2週間はcore2duoの録画用PCのみしか使っていません。。

重い作業は出来ないのでPCを使う時間が減りました。 

しかしtwitterばっかやってたら一緒なんですよね(((

ツイ減していかないといけないといつも思ってる俺でした。

まぁ書きたいことはこれくらいだったのでこんな感じで終わります。