最近見ていたTRPG動画、

【1930s日本】ゆっくり達のモダンエイジクトゥルフ


が、見終わりました。

この作品は、なんとかかんとか氏のTRGPのゆっくり実況の3シリーズ目の作品です。

1ヶ月ほど前にTRPGというものを知り、適当に再生回数順で探したら出てきたのでこのシリーズにハマりました。

1作品目はなんと打ち切りという終わり方でしたが2作品目と3作品目はちゃんと終わったので良かったです。

TRPGというものも少しはわかってきて、いつかやってみたいなあと思ったり思わなかったりww

1作品目はこちら。。



まぁ3作品目は昨日の夜に一気に見てしまったので気づいたら4時でした。

そのあと録画したアニメとか見たので寝たのは5時でしたね。

10時に父親に起こされました。。。


そして、昼飯食べた後、急にSpinelが導入したくなりました。

実は昔も導入しようとしてたのですが、当時は今よりもPCスキルは全然なかった(何かを把握するという能力が今と比べてとても雑魚だった)ために挫折していました。



いろいろ調べた結果、書いてある通りにすれば普通に出来ました。

まぁいろいろ壁に当たりましたがちゃんとLAN経由で見れているので問題なさそう。

ごにょごにょすることもなく合法的なSpinel生活を送れそうです。

それでは今日はここまで

ここまで読んでいただきありがとうございました。