ドールのチラ裏

毎日更新をモットーにしていました。自分用メモ要素しかありません。

まだ何のツールかは紹介できませんがそのうちできます。

ネタがなかったのでとりあえずこれだけ書いて終わります。 

とりあえず高校生やってる俺ですが無事1学期が終わりました。

とくに何もなかったのでエピソードは書かないです。

ていうかこのブログはどちらかと言えば仮想世界での記事を書くつもりなのでね。

そういうことでここまでにしときます。 

2014-07-17 18:30頃の写真です。

3064

なんと1Mona=19円の壁が約10万円分ありました。

俺はこのビッグウェーブに乗るしか無いと思い換金しようとサイトに入金したんですが

なんと認証にものすごく時間がかかることが判明。

認証が終わった頃には全部売り尽くされてしまいましたとさ

ちゃんちゃん 

◆スペースダンディー http://space-dandy.com/

news_large_dandy-001re

この作品は分割2クールであるが、どの話から見ても超面白い

スペースってだけで宇宙での戦い系のアニメだと思って切った人が多いと思うが(俺もそうだった)

全然違って超日常系アニメなので見遅れた人も途中から見ましょう。


◆ハナヤマタ

http://hanayamata.com/

d810f6c9589872798cdcd83eb091bee9


内容としては普通のJCがよさこいを始める作品。

1話見た感想としてはキャラが可愛いくて頭空っぽで見れそうという理由で視聴継続決定。



◆さばげぶっ!
http://sabagebu.com/

i_20101219155340

なんとなく斬新さ?を感じたから視聴決定。

でも似たような作品があるらしい(?)

ニワカなので知らん


普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
http://www.tbs.co.jp/anime/locodol/

ced4fa1f-s

1話の話の進み方が個人的によかった。

最近流行りのアイドル系だが今後に期待。


『ヤマノススメ セカンドシーズン』
http://www.yamanosusume.com/

yamanosusume_pr01-7

自分は登山が好きなのでこの作品は絶対見たいと思ってる。

1話みた限りだと登山あるあるをすごく感じられたから面白かった。


◆まじもじるるも
http://anime-rurumo.com/

_SS500_

設定が面白かったので視聴継続。

あとこういうグダグダ?な感じの作品も好きなので


◆ひめゴト
http://www.himegoto-tv.jp/

o0800077712857652919

時代が追いついた作品(?)
この子は男の娘。
ぐだぐだストーリーだけど面白いから視聴継続。


◆SAOⅡ
http://www.swordart-online.net/phantom/

99e009b7

言わずと知れた有名なソードアート・オンラインの2期。

ただしもうタイトルは関係なく完全に別のオンラインゲームでの話になってますね。

2期ではガンゲイル・オンラインっていう銃を使うゲームの世界で起きる(起きた)事をやってる感じです。



以上、夏アニメで俺が視聴決定した作品集でした。

適当ですが皆さんの参考になればかと思います。

ここまで見ていただきありがとうございました。 

↑このページのトップヘ