ドールのチラ裏

毎日更新をモットーにしていました。自分用メモ要素しかありません。

1日中ツイッターやってる生活が続いております。

そろそろ課題に手を付けないと死にます。

明日から本気だします。

タイトル通りです。

第一印象は高校なんかと比べてめっちゃデカいなあということでした。

あとめっちゃ本格的なことをしてるんだなあと思いました。

 

なんと1Monaが100円近くまで到達しました。

もしかしたら明日には100円になってるかもしれません。
 WS000000 

自分は2000Monaを20円台で売ったので今日まで取っとけば20万円だったと思うと死にたくなりました。

辛い 

雑魚なのでMonadiceで1000Mona溶かしました。

本当に雑魚です。 

もし溶かしてなければ今日1Monaが50円を突破してたので時価総額50000円を溶かしたことになります。

死にたいです

↑このページのトップヘ